2007年3月17日土曜日

夢で逢いましょう 二日目

柔軟体操で、肩で息をしてしまう。

前屈が出来ず、背中を年清さんに押してもらう。自分にとってアイドル的存在の年ちゃんだけに、むちゃ緊張する。いや、感激。おかげで、つま先に手が届く。

で、夢の発表。

ちゅうことでBGMの答。
<オープニング>
20世紀フォックス・ファンファーレ/ ウクレレカフェカルテット Ukulele Force : Star Wars Best
☆やはり、最初にガツンと行かんとアカンでしょ。
<あらすじ>
帝国のマーチ (ダース・ベイダーのテーマ)/栗コーダーカルテット Ukulele Force : Star Wars
☆アホ教授の悪巧みを間抜けに表現するには、これしかないと思った。
<教授室から電話>
Best No. 11 In A Minor <木枯らし>/Chopin Chopin: Etudes Op. 10 & 25, Op. Posth.
フレデリック・ショパンの映画で、コンスタンチアを捨ててオーストリアを出て行った後、戦争のシーンに使われてた曲です。そのあと、ジョルジュ・サンドといい関係だったそうで、映画ではそのタイミングでコンスタンチアが現れてました。
<宮根さんの朝>
Maturita' /Ennio Morricone /Nuovo Cinema Paradiso Soundtrack
好きな映画のベスト5に入る、ニューシネマパラダイス。
平和な朝を表現したくて選びました。

自分自身大満足の選曲だった。

兄やん、大空を飛びたかったらしい。
かわばたさん、男を冷蔵庫で飼育した夢。まるで、南君の恋人(by内田春菊)だ。
いとうさん、しゅーるで・めるへんで・深夜番組で高視聴率を狙えるネタだった。

そのあと、XXXXXXXXXXXXをみんなで鑑賞して今回の骨とす。ネタバレいやだからXで隠す。

明日から、暴走します。留めないでね。

0 件のコメント: