2007年3月18日日曜日

夢であえますか?

うーーーー
うーーーー

あかん、ワークショップ後半に入る・・・・・
体が拒否反応を示しだした。前回と同じだ。苦しい。
とにかく”かくれんぼ”でも、アイデアが浮かんでこない。
涸れてきたぞまったく。
俺ってもっとおもしろいと思ってたが、並の下だな。(甘いなまだ)
最悪なのが、思いつくことが面白くないにちがいないと自信を持って自己否定に走っている。
それが証拠に、今日の俺 動きがむちゃくちゃ小さくなってた。 

だな。

なんか、今回の本番・・・また声が小さくならないやろなあ。(心配)

気軽に会話が楽しめた前半も、ここから苦悩の後半。
絶句、筋硬直と あの2005年11月の悪夢を思い出した。

やっさん!けいちゃん!
あの頃は、年下の先輩がたくさんいてどうなっても許してもらえた。
うう 心細い。
四人 土俵の中で蠢いてる。
あまっちょろいこと考えたらアカンが、帰りの電車の中すっごく心細くなりました。
好き好んで参加しといてこれはないよな。

0 件のコメント: