2007年3月26日月曜日

夢で逢いましょう 発表

土曜夜からアイデアが溢れてくる。
しかし、それを綺麗に繋ぐことが出来るのか?

朝十時 KAVCに伊達さん先着。

一回目 通し
テロリストになってしまった。
もたつく

二回目 通し
テロリストっぽくなれたかな?


本番
いきなり噛んだ。
オフコースを2オクターブ低く生ギターの伴奏でオペラ風に歌ったり、生まれて初めて漫才したり。
声がかすれて、高笑いが出来なかった。
声は出てたと思う。音が響きやすい場所だったってのもあるが。

前回のような感傷に浸る余裕なし。
ただ、一本 出来た。
打ち上げも、飲みまくるが淡々と。

この緊張感 辛いけど 終わったあとの開放感は格別だ。

楽しかったという表現じゃ、立体感がないけど
更にいい経験が出来た。

2005年秋から勘違い?で舞台進出を考えていたが、
いろいろと状況も変ってきた。

ワークショップ それも二回しか舞台にあがってないけど
これを最期に引退。

ゆうちゃん
ひよちゃん
まだまだ何でもできる若さが羨ましいですが、
想像もつかない”何でも”をやってください。
おかやん
ワークショップ3があれば、是非参加してください。観にいきます。

ふくしまさん
毎度毎度の、私は一体なんなんでしょう。
だてさん
もっとお話聞いてみたいです。
のむらさん
しぶい!
ごじさん
ショートでしたが、歌の伴奏ありがとうございました。ただただ感動です。
やまちゃん
罵倒したり、過剰なリアクションさせたり、お付き合いありがとうございました。
また、突っ込んでいただけるのを楽しみにしております。
としきよさん
いつまでもピョンピョンと素敵でいてください。
かねさん
こんごともスーパーバイザーとしてよろしく。
ばやしさん
誘ってくれてありがとう。
二年前にあないな失礼な酔っ払いがいなかったら、こんなこと実現しませんでした。
興味はあっても踏み込みにくい世界ですから。そこに背中をトンとつついてくれたのがばやしさんです。
素人を売り?に、ワークショップでさんざん甘やかしてもらい、楽しい経験をさせてもらいました。
改めて”サーヴィス”って言葉を再確認しています。
これからも観る事を楽しみにしていきます。

みなさん、どうもありがとうございました。













P.S. 似非プロレスラーですから、引退って無意味ですね。

0 件のコメント: