2007年3月19日月曜日

隙間の月曜日

友人のI曰く、彼の知っている某医大の精神科Dr.は夢をメモる特技を持っていたらしい。メモを取るために夢の延長も可能だったとのこと。すごいすごい。

日曜夜、親方から夢取材の強化を指摘されちゃった。

昨夜から、落ち着きなく寝ている。とにかくメモを取らねば。
駅のホームで写真を片手に、「(会ったこともない)江藤さん、そら若いわなあ」と言ったところで目が覚める。
親方がホワイトボードの横で、「シューっと言ってたんだよ」と、言ったところで目が覚めた。
そのあと、JEFユナイテッドで俺が記者会見していた。
断片的で、内容の把握が出来てないが一晩でこんなにネタが集まった。

夕方帰宅。

おもむろに、C,F,G コードを弾いてたら、中年の星の歌が出来上がった。なんか神がかっている月曜だ。
知り合いと鶴橋の”空”でホルモン三昧。

解散後、一人カラオケボックスへ。なんか吹っ切れない気分を壊そうと、歌えない歌を喚いてさあ今週日曜で自爆テロだ!

0 件のコメント: