2007年3月25日日曜日

夢で逢いましょう 第八夜

二時から十時まで、本番前日はほのぼのと過ぎる。
苦しんでたゆうちゃんが、水を得た魚のように跳ね回る。
ひよちゃん・・・え、そんなぁ!
おかやんは、どうでもよさそうなディテールに凝りまくり続けている。
俺、まだまだ 固定できてない。

まあいいや。固定したらすぐに飽きて演技がやっつけになるから、その場しのぎでいいや。

あかんのやけど。

KAVCで、すっごく大人っぽくなったリチャに会う。来月から社会人だ。
「私は一期生」とゆうちゃんに言ってた。
俺は留年生だな。今回卒業できるだろうか?
明日は忙しいらしい。残念。
ユッコから激励のメールが届く。泣けるぜ!
明日は来れなさそうだ。残念。
そんなことかと、先日やっさんに来てねとメールした。

0 件のコメント: